« 休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場1日目 | メイン | 休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場3日目 »

2010年5月 5日 (水)

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場2日目

Imgp1374

小鳥の鳴き声で目が覚めた2日目の朝は、かなりの冷え込みで、朝から薪を焚いて

朝食を取りました。朝食はトラメで作るホットサンドです。いろんな物を挟んで焼くので

すが、私はシーチキンが一番好きですね。happy01

Imgp1378

朝食を済ませ、急いで向かった先は、カドリードミリオンです。9時半開園と聞いていたのですが

着いて見ると駐車場も臨時でした。(県外ナンバー多し)GWは凄いな~coldsweats01

Imgp1453 Imgp1386

お目当てのパン君とジェームスの劇場は、大人気で長蛇の列が出来ていました。

息子と嫁のために1時間並んで見る事が出来たのですが、写真撮影はNGで画像が

ありません。・・・・sweat02

Tori Uma

カドリードミリオンを満喫した後は、買出しをしてキャンプ場にもどり、他のサイトの見学です。

いろんなテントやタープで設営方法も参考になりました。think

Imgp1468

夕食はちょっと手抜きでバーベキューほとんど焼くだけ・・・・coldsweats01

遊び疲れたときは、これが一番良いでね。

Imgp1477 Niku

Imgp1516

夕食後は、今日の疲れを取るために温泉直行、2日目も阿蘇を満喫した日でした。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/24059679

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿