« 誕生日 | メイン | 休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場2日目 »

2010年5月 4日 (火)

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場1日目

GWを利用して5月1日から3日まで阿蘇にキャンプに行って来ました。いろいろ悩んで温泉が近い

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場にしました。

Imgp1379_2 Imgp1342

今回、広いサイトを予約したので、テーブルとカマド付サイトでした。

Imgp1312 Imgp1557

Imgp1555 Imgp1319

サイト中央が少しもり上がってるけど何とかテントとタープがうまく設営できました。

Imgp1314

阿蘇の夜は、まだまだ寒いと聞いたので、座敷タイプで過ごしました。これもくつろげて快適でした。

夕食は我が家特製タレの焼き鳥と、DOで作るピザ、スパゲティーで食事を済ませ、歩いて5分の

高森温泉館に行き温まりました。

Imgp1348 Imgp1352

Imgp1354 Imgp1355

Imgp1362

この日の夜は、かなり冷えて、とても寒かったです。bearing

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場をフォトアルバにアップしてますので、もし良かったらのぞいて下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/24056555

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場1日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿