« 九州キャンピングカーショー2019へGO!! | メイン | いつもの所にキャンピングトレーラーで出動!! »

2019年6月18日 (火)

宮崎白浜オートキャンプ場COCONAへGO

6/15~16で宮崎白浜オートキャンプ場COCONAへいて来ましたcarbusdash 当日、朝の8時頃まで雨でしたが徐々に天気も回復に向かい予定の9時半には無事出動出来ましたhappy01

Photo

順調にキャンプ場に到着。少し風が有りましたがキャンプするには問題なしgood さっそくトレーラーを設置し昼食と観光にcardash

Photo_2

今回はT-2にこんな感じで。

Photo_4

3_2

ん~南国って感じlovely

Photo_5

昼食の海鮮丼shine

Photo_6

鵜戸神宮へ参拝に。運玉を投げましたが1つも入りませんでしたweep 帰りはキャンプ場近くのホテル青島サンクマールでspaに入って戻りました。 眺めも良く、温泉もトロトロでとても気持ち良かったです。 キャンプ場に戻りbeer最高good

Photo_7

夕方の海辺もいい感じlovely

2_2

Photo_8

翌朝もいい天気ですhappy01 朝日と波の音を聞きながらのcafeも良いものですね。 南国リゾート気分を味わう事が出来ましたhappy01 チックアウトも13時と遅めなんのでゆっくりと片付け帰路時に向かう事にし 昼食はチキン南蛮を食べました。これまたgood

Dsc_1013

久しぶりの海辺キャンプでした。梅雨時期なので、じめじめしてるのかと思いましたがとても過ごしやすかったです。また、近いうちに出動したいな~coldsweats01 今回も楽しい出動でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34182340

宮崎白浜オートキャンプ場COCONAへGOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿