« 秋のドライブ | メイン | RVパーク御立岬公園 »

2019年10月28日 (月)

芦北ソロツーリング

10/27(日)

本来はホームグランドにキャンプに行く予定でしたが

10/26・27とRVランドミーティングの貸切でngでしたweep

そこで、芦北うたせ直売食堂えび庵に足赤えび天丼を食べるのを目的に

人吉経由でソロツーリングに出かけましたdash

Dsc_1530_2

バイクに乗るにはちょうどいい気候で

沢山のバイク乗りとヤエーscissorsできましたhappy01

Dsc_1528

遠目に球磨川とcamera

順調に人吉街道を走りdash

12時には 芦北うたせ直売食堂えび庵に到着happy01

並ぶことなく入店し数量限定の足赤えび天丼を注文できましたhappy01

shine

Dsc_1532

                         shine

shineDsc_1533

プリプリのえびが3本乗ってます           shine

味もgood

食後は近辺をぶらり。写真はありませんが食堂の隣に

計石温泉センターspaがありました。

中学生以上170円で入浴できるようです。

Dsc_1536

野坂の浦も穏やかです

Img_20191027_170709_2

帰路時も人吉街道を戻って道の駅デコポン道の駅大野

に立寄りおみやげを買いました。

帰る途中にキャンピングトレーラー2台とすれ違い思わず会釈してしまいましたcoldsweats01

相手は誰だろsign02と思ったかもしれませんねsmile

キャンピングトレーラーを見るとなぜか親近感がわきますhappy01

次回はトレーラーで出動しようかな。

順調にバイクを走らせ16時には自宅に到着。

今回も楽しいツーリングでしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34194227

芦北ソロツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿