« 休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場2日目 | メイン | 九州キャンピングカーショー »

2010年5月 5日 (水)

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場3日目

Imgp1553 Imgp1549_2

キャンプ最終日の朝は暖かく、いつものトラメでホットケーキを作り

小鳥のさえづりを聞きながらの モーニングとなりました。

朝食後はAM11:00のアウトに向かいすばく撤収作業です。

撤収後は、近くの月廻り温泉公園に立寄りゴーカートや小動物と触れ合ったりしました。

Kato Photo 

ちょっと遅めの昼食をR325泉沿いの山麓キッチンに立寄りました。

ここのハンバーグ&オムライスはとても美味しかったです。

Imgp1613_2

昼食後は、御船町の恐竜博物館に立寄りました。本で見ると大きい所かなと思いまいしたが、

Imgp1632_2

こんな感じ・・・・coldsweats01

Kyouryuu Photo_2

Kyouryu3 

息子は恐竜の遺跡にとても興味を持っていました。

その後、高速を使って家路に着きました。とても楽しいGWを家族で過ごす事が出来て

大満足です。今度は、どこのキャンプ場に行こうかな~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/24065261

休暇村南阿蘇ファミリーキャンプ場3日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿