« 日向サンパークオートキャンプ場 1日目 | メイン | ミュウの寝顔 »

2012年5月 6日 (日)

日向サンパークオートキャンプ場 2日目

キャンプ2日目は日向観光です rvcardash

キャンプ場から30分位で行ける観光名所の馬ヶ瀬・日向岬・クルスの海を見に行ってきましたhappy01

Photo_16

2_4

高さ70メートルの断崖です。自然ってすごいですねhappy02

Photo_17 3

Photo_18

海に巨大な十字が出来ていて奥に見える岩礁とでに見えるようです

願い事叶うといいな~coldsweats01

昼食は今回楽しみにしていた海の駅「ほそしま」の海鮮丼です。

さすがに人気のある海の駅です。かなりの人が並んでいました。

2_5 Photo_19

Photo_20

海鮮丼セットupwardright     マグロ丼 downwardleft  

Photo_21

漁港がやってるだけあってとても美味しかったですgood

昼食後、夕食の食材とアルコールを調達して早めに温泉に入り、キャンプ場に帰りのんびりと過ごしました。

2_6

Photo_22

久しぶりに飲むオリオンビールは、いつの間にかアサヒになってるんですね。

今回は2泊3日でしたが天気も良くゆっくりと過ごすことが出来ました。

コクーンも2度目でしたが設営・撤収も簡単で短時間ですみました。

オートキャンプに行くのがとても楽しみになりますねhappy01

次回は何処に行こうかな?

今回のキャンプをフォトアルバムにアップしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/29050619

日向サンパークオートキャンプ場 2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿