« 明日からGW後半だ!! | メイン | 日向サンパークオートキャンプ場 2日目 »

2012年5月 6日 (日)

日向サンパークオートキャンプ場 1日目

GW後半、宮崎県の日向サンパークオートキャンプ場に行って来ましたrvcardash

我家を9時に出発し渋滞にも合わず順調に宮崎入りができ、お腹も空いてきたので、国道沿いのチキン南蛮の看板に誘われ昼食を取り、夜の食材を調達してからキャンプ場に向かいましたhappy01

Photo_2 Photo_3

昼食で入った田舎家、ボリュウムのあるチキン南蛮定食でしたhappy01

2_3 Photo_5

14時前に到着しましたが早めのチックインが出来ました。すでにサイトとはほぼfullです。

B13_2

今回B13が我家のサイトになります。芝も綺麗に手入れされていてとても良かったと思います。今から夏場にかけては、サイトの後ろに木があって影になるB11かB14あたりがいいかもしれません

今回はこんな感じですhappy01

1

Photo_7

キャンップ場の横が遊歩道になっているので退屈しのぎにはいいですよ。

今回ロッドを持て行くべきでした。朝夕シーバス狙いのルアーマンが何人かいましたよwave

Photo_10 Photo_11

散歩後、隣の温泉お船出の湯に行き汗を流した後は(宿泊者は割引がありますよ)

いつもの様に我家特製の焼き鳥で夕食です。今回デビューのばた大将いい活躍していますhappy01

Photo_12

Photo_13

宮崎産サザエも美味しかったです。大将いい活躍ですgood

アルコールがすすみますねcoldsweats01

Photo_14

宮崎の名酒とワインです・おまけでスプライト。赤霧島普通に売ってるんですね

嫁と息子が寝た後も一人晩酌で一日目のキャンプを楽しみましたhappy01

フォトアルバムにもアップしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/29050433

日向サンパークオートキャンプ場 1日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿