« コールマンキャンパーズサポート | メイン | 明日からGW後半だ!! »

2012年4月 1日 (日)

ウェザーマスター2ルームコクーン デビュー!!

早くコクーンを張りたくて3/31~4/1を利用して北薩広域公園オートキャンプ場に行って来ましたhappy01

前日の予報はrainからsunに変わる天気になっていたのですごく悩んだのですが、午後からは晴れると信じて

キャンプ決行で出発しましたrvcardash

着いた時には天気も回復しupwardrightupwardright少し早めのキャンプ場到着でしたが、先客が居ないので通常のチェックインより

早めにインできました。

Photo_3 6

今回はC-6にコクーンのデビューです。風が強く建てるのに少し不安でしたが、先日のコールマンキャンパーズサポートで教えて頂いた手順で何とか無事に張る事が出来ましたcoldsweats01

Photo_4

初張りの様子は風が強く撮影をする余裕がありませんでしたhappy02

風の中がんばって建てたshineコクーンshineです

1

今回は寒いので座敷仕様です。

1_2

2

3

今までは、パラタープとテントをドッキングしていたのですが、設営の時間も短時間で済み

中の広さも私達家族には丁度良く快適に過ごすことができましたhappy01

これからのシーズンは、オートキャンプに行く回数が増えるかもしれませんね。

2_2

3_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/28818791

ウェザーマスター2ルームコクーン デビュー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿