« ミュウの寝相 | メイン | ウェザーマスター2ルームコクーン デビュー!! »

2012年3月25日 (日)

コールマンキャンパーズサポート

Camp_sup_title

先日購入したコクーンの設営を見てみたくコールマンキャンパーズサポートの行われている、熊本の歌瀬キャンプ場に嫁と息子を強引に連れて行って来ましたrvcardash

出発が遅かったので、もしかしたら撤収を始めてるかもと思いながら向かってみると、受付で「撤収始めてますよ」と言われ急いでキャンプ場にdash

やっぱり・・・・・・コクーンが・・・・・・・・・・・撤去されているcrying

恐る恐るスタッフに近ずき、「あの~先日コクーンを購入したのですが、設営は見れませんよね」と一言、

「えっ!! 購入されたのですか? 九州で4人目ですよ」と言われ、撤去されていたコクーンを「せっかく来て頂いたので設営しましょう」とスタッフ一同また、丁寧に設営して頂きましたhappy01

今回は設営を見るのに夢中で設営中の画像は無いのですが、凄く丁寧に細かい所まで教えて頂き、非常に勉強になりました。今までのタープ、テントの設営に比べ設営時間も短時間(15分位)で済み、中も広くとても快適でしたhappy01

ますますコクーンが気に入りました。

強風の中スタッフのみなさんありがとう御座いました。

次回のイベントにはぜひぜひ参会したいと思いますhappy01

あ~早くコクーンとキャンプに行きて~

帰り際に慌てて撮影したコクーンとマスターシリーズです

Imgp3413

撤収中のコクーン

Imgp3414

Imgp3415_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/28250089

コールマンキャンパーズサポートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿