« ゆのまえグリーンパレス1日目 | メイン | ゆのまえグリーンパレス最終日 »

2009年9月24日 (木)

ゆのまえグリーンパレス2日目

9月22日

キャンプ2日目、この日は雨の音で目が覚め、外に出るとちょっと怪しそうな空模様です。sad

早速子供達を起こして、購入した、入浴手形で、朝風呂です。

P9220040_2 P9220041

温泉から帰ってきて、朝食です。いつものトラメジーノで今回は、

シーチキンのマヨネーズ和えを挟んで見ました。これもとても美味しかったです。lovely

P9220042

朝食を済ませ、キャンプ場から50分位の球泉洞に出発しました。rvcardash

P9220080_2  P9220072

P9220070 P9220076

連休とあって沢山の人でした。時間があれば、探検コースに挑戦したかったのですが。coldsweats01

また次回に・・・・・sign02

コインランドリーに寄りキャンプ場に戻ってみたら、お隣さんがいません。

なんかホットしました。confident

P9220101

子供達は、ゴーカートやゆらり橋など楽しんでいました。

P9220085 P9220091

なぜかこの前では・・・sign02

P9220088_2

そして夜は、お好み焼きをして、食べました。

P9220102 P9220104

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/21633269

ゆのまえグリーンパレス2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿