« てぃだファミリィー シルバーウィーク予定 | メイン | ゆのまえグリーンパレス2日目 »

2009年9月23日 (水)

ゆのまえグリーンパレス1日目

9月21日

前日の地域の運動会で、派手に転んで、体が痛いのを我慢して楽しみにしていた

オートキャンプに出発しました。

今回は、以前も行った事のある球磨郡、ゆのまえグリーンパレスに行ってきました。

ここは、温泉もあり我が家にとって、お気に入りのキャンプ場ですhappy01

P9210005

連休とあってサイトもこんな感じです。お隣さんがかなり近いです。coldsweats01

P9210008

今回は2泊3日なので入浴手形を購入しました。spa

3回入れば、かなりお得です。happy01

P9230120

温泉の後の夕食は、またまた我が家特製ダレの焼き鳥とパエリアです。

子供達にも大人気でした。good

P9210024_2

P9210026

食事の後は、みんなでマシュマロを焼いて食べました。

外はカリカリトロトロでとても美味しかったです。

P9210032

この日は、少し風もあり、ランタンに集まる虫も無く快適に過ごせました。

P9210027

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/21618859

ゆのまえグリーンパレス1日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿