キャンピングトレーラー Feed

2015年5月 3日 (日)

GWトレラー出動中

GWトレラー出動中 目的地に向かう途中に道の駅えびので一休み(^o^)

2014年11月 9日 (日)

思い付きで出動!!

思い付きで出動!! 思い付きで出動!! 久しぶりに日曜日に子供のクラブの練習が休みなので、練習終了後に温泉に入りにトレーラー出動です。!!
今朝の風景です。回り一面霧です。

2014年9月14日 (日)

草枕温泉てんすい

草枕温泉てんすい 草枕温泉てんすい 思い付きキャラバンで今夜は草枕温泉てんすいに、入浴とP泊で決定です。
受付の方の対応も大変良かったので、これなら何度でも利用したいと思いました(^-^)

思い付きキャラバン

思い付きキャラバン 連休なのでどっかの温泉にでも行こうと思い付きで出動中です。

2014年8月15日 (金)

阿蘇カツ山カレー

阿蘇カツ山カレー 阿蘇カツ山カレー 阿蘇カツ山カレーを食べに阿蘇山にトレーラーを牽いて行って来ました(^-^)
ちょっと、トレ牽きではきつかったです(^。^;)
カレーまあまあかな・・・・(^-^;)

2014年8月14日 (木)

今朝のサイト風景

今朝のサイト風景 今朝の天気は快晴です。午後からは雨の予報です(^_^;)

2014年8月13日 (水)

阿蘇方面に出動

阿蘇方面に出動 ただ今トレーラーで出動中!!

2014年5月31日 (土)

トレーラー車検

トレーラー車検 トレーラーの車検を依頼していた
キャンパー鹿児島さんに
トレーラーを引取りに行って来ました。
スタッフの親切な対応に大満足で牽っぱって帰って来ました(^o^)

2014年5月 5日 (月)

今朝のサイト風景NOW

今朝のサイト風景NOW 今朝は雨です(^_^;)

2014年5月 4日 (日)

本日のサイト風景

本日のサイト風景 高原は風が強いけど過ごしやすいです(^-^)