« GW最終日は阿久根うに丼祭りに | メイン | 宮崎白浜オートキャンプ場COCONAへGO »

2019年5月28日 (火)

九州キャンピングカーショー2019へGO!!

今年も九州キャンピングカーショー2019を見にグランメッセ熊本に行って来ましたcarbusdash

Photo

順調に高速を走り10:00前には会場のグランメッセ熊本に到着happy01すでに沢山のキャンカーが止まってました。

Photo_2

今年は、ソロキャンプで人気のヒロシのトークショーもあるようです。

Photo_3

いつもお世話になっているホワイトトップさんに挨拶してから色々なトレーラーやキャンカーを見て回りましたが、やっぱり我が家はトレーラーが気になりますねcoldsweats01

Dsc_0862

Dsc_0865

Dsc_0866

小物を購入し会場を後に。そして何時ものゆのまえグリンパレスに向かいましたdash

Photo_4

今回もBサイトは貸切かなと思いましたが夕方になると、グルキャンとキャンカー2台と賑やかなサイトになりましたhappy01

Photo_5

beerのつまみは、こんな感じhappy01 その後spaに入り 就寝sleepy

Photo_6

翌日も朝からspaに入り、まったりと朝食ですcafe 今回はゆっくりと午後からの撤収なので少しキャンプ場付近をぶらり。 最近、駅前に出来たユノカフェに入ってみました。 珈琲やホットサンドなどのメニューが有りましたhappy01

Photo_7

2

カフェを出て空を見ると珍しい雲がbleah思わずcamera

Photo_8

キャンプ場に戻りトレーラー連結carbus

Photo_9

暑かったので帰りにえびのPAできんかんソフトクリームを食べてみましたhappy01

Photo_10

今回も充実したトレーラー出動でした。次回も晴れの合間を見て出動しようと思いますcarbusdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34180221

九州キャンピングカーショー2019へGO!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿