« アドリアとの最後 | メイン | 初、ホビー470 On TOUR出動 »

2017年12月16日 (土)

2代目トレーラーHobby 470 UL On TOURが来ました!!

10月の九州キャンピングカーショーで出会った Hobby 470 UL On TOURがついに納車されましたhappy01 トレーラーの装備も満足いく仕上がりにしていただいた ホワイトトップのスタッフ皆さんありがとうございました。 大満足ですhappy02

Blurimage_1612201751154

今日はアドリアから降ろしていた荷物をホビーに積込み、いつでも出動できるよう準備をしました。 2代目トレーラー Hobby 470 UL On TOURはこんな感じですshine

Dsc_0733

Dsc_0735

Dsc_0736_2

Dsc_0738

Dsc_0740

今回はトレーラーにエコシステムを搭載しました。 これで色々な所に出動出来ると思うと、とても楽しみですhappy01

Dsc_0743

Dsc_0734_2

Dsc_0737_2

他にもこんなものを装備しました。

Dsc_0745

Dsc_0744

2代目トレーラーHobby 470 UL On TOURに出会えて、 トレーラーライフが楽しみになりましたhappy01 これからも無駄に牽って色々な所に行ってみたいと思います。

Dsc_0746

Dsc_0748

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34097873

2代目トレーラーHobby 470 UL On TOURが来ました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿