« 桜島錦江湾横断遠泳大会 | メイン | 第24回鹿児島市民大会 »

2012年7月30日 (月)

霧島高原国民休養地オートキャンプ場

久しぶりにキャンプに行こうと決めてgood

spaがあって、プールがあって、涼しくて、我が家から近い所といえば

霧島高原国民休養地オートキャンプ場でしょうと言うことで

家族+息子の友達を引連れてオートキャンプに行ってきましたhappy01

久しぶりのオートキャンプでワクワクしながら準備をし、早めの出発で

アートの森などによって、12時過ぎにはチェックインgood

ここのキャンプ場はとても広く、好きな場所に張れるので、とても開放的です。

場所を決め、いざ張ろうとしたら、コクーンのポールが無い・・・・・coldsweats02

まさか・・・・・・・忘れた・・・・・・・crying

向かう時からいつもより荷物少ないな~と思いながら準備をしていたのですが

肝心なポールを忘れてるなんて・・・・・・sweat02

とりあえず嫁と子供たちにプールに行ってもらい、その間に猛ダッシュで取りに帰り

結局張れたのが15時過ぎでした。往復2時間の間、子供たちはプールで楽しそうに

はしゃいでいたそうです・・・・・downwardright coldsweats01

7

これが今回のサイト風景ですdownwardright

1

この時はまだ晴れていたのですが、突然のthunderrainで車に避難happy02

4_2 Photo

なかなか上がらないのでその間に、spaに入り雨が上がるのを待つことにしました。

入浴後は雨も上がり、とても涼しくなりました。

Photo_2

今回も炉端大将でBQ・・・焼くだけ・・・かなり手抜きですcoldsweats01

6

朝焼け綺麗ですsun

8_2

今回はハプニングもあったけど、とても楽しいキャンプになりましたhappy01

今度は何処に行こうかなsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/29451431

霧島高原国民休養地オートキャンプ場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿