« ウェザーマスターワイド2ルームコクーン | メイン | ミュウの寝相 »

2012年3月18日 (日)

ウェザーマスーターワイド2ルームコクーンが届く

スノーピークとコールマンと、色々と悩みに悩んで今回購入を決めたテントが

昨日、入荷しましたと連絡があり早速今日、取りに行って来ました。happy01

思った以上に大きくて定員さんに台車で駐車場まで運んで頂きましたcoldsweats01

そして購入したテントがこれですshine

2

コールマンのshineウェザーマスーターワイド2ルームコクーンshineです。

設営も簡単そうで、中も広く快適に過せそうなのでこれに決めました。

本当は一目惚れなんですけどね・・・・・lovely

早速開けてみるとこんな感じです。

Photo

テント本体とポールとに分かれています。

ちなみに本体14.4Kg ポール10Kgです。今まで使用していたタープとテントよりは少しは軽量化になりますね。

これでまた、てぃだファミリーのアイテムが増えました。

あ~早くキャンプに行きて~happy02

息子も、もうすぐ春休みになので花見キャンプでも計画して、コクーンの初デビューでもしようかなと思います。

あ~楽しみだなhappy01

今からどこか桜の綺麗なキャンプ場でも予約しようかな~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/28122803

ウェザーマスーターワイド2ルームコクーンが届くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿