« ファミリーキャンプへGO!! | メイン | 平江キャンプ場 »

2009年9月 6日 (日)

オートキャンプ森のかわなべ

Photo_5

オートキャンプ森のかわなべにFキャンプに行って来ました。この日は、6組と少ないので、

今回も広々と使えるフリーサイトでのテント設営です。この日は、少し風も強かったので車を風除けに

テントを設営しました。

Photo_6 2_2

夜は、我が家特製のタレで作る焼き鳥です。これがビールのつまみに最高なんです。happy02

それとあっさり塩焼きそば、これもなかなかグーでした。good

Photo_8 Photo_9

今回デビューのランタン、とても癒されます。ガソリンランタンは、やっぱり良いですね。happy01

Photo_10

なんだかんだしている間に、風が強くなってきて、少し目が痛いのに気づき外に出てみると、桜島の降灰です。

キャンプ場にきてまで降灰に合うなんて最悪crying

Photo_11

撤収のときが思いやられる~て感じです。shock

翌朝は、トラメで朝食作りです。息子のリクエストでチョコレートを挟んで見ました。

Photo_17

朝食を済ませ、テントに積もった火山灰を落とし、キャンプ場を後にしました。

今度は、風向きを調べて、キャンプ場を選択しようと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/21416535

オートキャンプ森のかわなべを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿