« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 7日 (木)

矢岳高原ベルトンオートキャンプ場

P5050017

5月5日

GWの残り2日にえびの市にある、矢岳高原ベルトンオートキャンプ場に行ってきました。

このキャンプ場は、矢岳のほぼ頂上に近い場所にあり、ウェスタンな雰囲気を漂わすキャンプ場で、管理等も西部劇に出てくる様な建物です。中もとても綺麗でした。

P5050028 P5050019

この日は、8家族と少な目だったので、サイトも自由に選ぶ事も出来たのできました。

今回は西側のサイトE-13に入りました。

P5050021 P5060064

とても静かで、朝は鳥の鳴き声で目が覚め、近くの展望台からは、雲海が眺められ自然を満喫した、GWでした。

2009年5月 5日 (火)

久しぶり

Photo_3

夕方、嫁の友達がGWで沖永良部から帰って来たので、一緒に食事をしようと言う事で、

近くの回転寿司に行き、2次会はカラオケで熱唱しました。まるでストレス発散してる様でした。

Photo_4 Photo_5

2009年5月 4日 (月)

準備OK!?

Photo_2

明日から、えびの市の矢岳高原に有る矢岳高原ベルトンオートキャンプ場に家族で出かけるので

忘れ物の無いように、朝から準備です。いつの間にか細々道具が増えて、車に乗るかちょっと

不安です。sign02今回は、山間部なので、DO料理や焚き火で温まろうと思っています。happy01

2009年5月 3日 (日)

八重山公園キャンプ村

Photo_5

5月2日

毎年恒例のゴールデンウィークIN八重山キャンプが始まりました。

仕事上の関係で15時30分の集合で、N家を出発した7家族御一行は、16時過ぎには到着し

早々に受付を済ませバンガローに入り、バーベキューの準備をしました。

11人の子供達を広場で遊ばせた後はバーベキューです。

外で食べる食事に子供達も大喜びで、お父さんお母さんも車の事を考えないで良いので、

お酒が進み大満足でした。

Photo_6

翌日は、10時半過ぎには、バンガローを後にし、子供達に草そりを思う存分させて、12時過ぎには現地解散しました。また、来年が楽しみです。

家に着いてからは、みんなでお昼寝でした。

2009年5月 1日 (金)

我が家のGW前日

P5010001_2

明日から我が家のGWキャンプが始まります。

初日は、1泊2日で八重山公園キャンプ場に7家族で、バンガローキャンプに行きます。

その後は、家族だけで、えびの市の矢岳高原ベルトンオートキャンプ場でゆっくりGWを楽しもうと思っています。

ランタンの準備もOK 楽しみだ~happy01