« こんな所に!! | メイン | まるごとたまねぎの濃厚コクスープ »

2009年5月 9日 (土)

オートキャンプ森のかわなべ

P5080015

今日は、仕事帰りにちょっと寄り道をして、オートキャンプ森かわなべに行って来ました。

入口で掃除をしていた管理人さんに「見学させて下さい」と声を掛けると、「いいですよ」と言ってゲートを

開けてくれました。とっても親切な管理人さんでした。

場内を見学して回ると何組かのキャンパーが来ていて色々なテントを見る事が出来ました。

ここは、オート区画もいいけど、個人的には、フリーサイトが良いかな~と思います。

広々としていて、自由に使え遊べるからです。ただ車を乗り入れると、駐車場代1000円取られるのが・・・

P5080009  フリーサイト

でもしっかり予約してきました。今度のキャンプが楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/19674627

オートキャンプ森のかわなべを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿