« 久しぶりのバイク遊び | メイン | 桜ソロツーリング »

2018年11月 5日 (月)

ソロキャンプツーリングに行ってきました。

やっとV-ストローム250でキャンプツーリングに行ける日が来ましたhappy02 以前より準備していたキャンプ道具をバイクに積み込み、いざ出発dash

Photo

自宅からバイクで1時間ちょっとで目的地の霧島国民休養地に到着ですhappy01 今回はこんな感じです。

Photo_2

設営後はもう一つの目的、硫黄谷庭園大浴場への日帰り入浴に行って来ました。

Dsc_0295

硫黄谷庭園大浴場内の写真はありませんが、とても気持ちいい温泉で疲れが取れましたspa サイトのに戻り夜の部ですbeer 今夜は少し寒いのでキムチ鍋です。 1人鍋も良いもんですねcoldsweats01

1

2

周りもすっかり暗くなり最近購入したウッドバーニングストーブで焚火です。 焚火をしながら焼酎を飲み就寝しましたhappy02 Photo_4

翌朝は思った以上に温かく快適な目覚めでした。

Photo_5

朝食後は、ゆっくりとコーヒを飲んでから撤収です。

Photo_6

Photo_7

今回は楽しいソロキャンプツリーングでした。次回はいつ行けるかなcoldsweats01

Photo_8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34150640

ソロキャンプツーリングに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿