« GW後半遅れてのトレーラー出動!! | メイン | RVパークB&B阿蘇でお泊り!! »

2018年5月20日 (日)

無駄に牽っぱって行って来ました。

復活!!の九州キャンピングカーショー2018に 無駄に牽っぱっていってきましたcarbusdash

Dsc_1147

Blurimage_195201841725

開園前から多くの人が並んでいるのを見て グランメッセ熊本での復活はキャンカーファンにとって、やっぱり楽しみにしていたのでしょうねhappy01 色々なキャンピングカーが展示してありますが、やっぱり気になるのはトレーラーですねcoldsweats01

Dsc_1142_2

Dsc_1143

Dsc_1144

Dsc_1145

お世話になっているホワイトトップさんも沢山のお客さんです。

Blurimage_205201851451

色々と見て1時間半位でグランメッセを後にしました。 せっかく無駄に牽っぱって来たので、いつもの ゆのまえグリンパレスに一泊しようと決めて、 宮川SAで夜のつまみを買って向かいました。 着いてみるとBサイトは貸切りでしたhappy01

Blurimage_195201841554

spaに入り晩酌セットで乾杯beer

Dsc_1155

今回も無駄に牽っぱって出動しましたが十分リフレッシュ出来ましたcarbusdash

Blurimage_205201825212

次回はいつ出動できるかなsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34127036

無駄に牽っぱって行って来ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿