« 目的地未定の出動‼️ | メイン | GW後半遅れてのトレーラー出動!! »

2018年4月 1日 (日)

RVパーク御立岬公園に行って来ました。

天気も良かったので行先未定でトレーラーで出動しました。 取合えず温泉が入れる所を目指し熊本方面へと思いましたが 道の駅大野温泉によってみようと思いドライブを兼ねてえびのICで降りて人吉経由で 寄って見ましたhappy01

Photo

一息ついてから再度、行先を検討していたら、御立岬公園の桜が綺麗と言う情報を 頂いたので御立岬公園に連絡入れRVパークが開いてるか確認したところ開いていたので 早速向かいましたhappy01

Photo_2

Saito2

3

今回はこんな感じでトレーラー設置です。 桜もいい感じですlovely 室内かの眺めも最高ですgood

Photo_3

Photo_4

Photo_5

温泉も眺めもグッドですgoodシャワーも改修したようで以前より勢いも有りました。 温泉後はbeerで乾杯 翌日も天気が良くゆっくりと撤収です。

Photo_6

帰りは国道3号線をドライブしながら十本松ドライブインで名物のホルモン定食を 食べて帰宅しました。

Photo_7

今回も楽しいトレーラーライフでしたhappy01 次回はいつかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34119955

RVパーク御立岬公園に行って来ました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿