« 星と三日月 | メイン | 温泉と紅葉を見にゆのまえに »

2017年10月 8日 (日)

トレーラー Hobby 470 UL ON TOURとの出会い

アドリア390DSを牽っぱて4年になります。いつかはひとまわり大きいいトレーラーで
キャンプに行ってみたいと思っているのですが、家までの道のりと駐車場の傾斜などと
色々クリアーしないといけない問題点があり中々先に進む事が出来ませんでしたcoldsweats01

Photo

先日、震災以来のグランメッセ熊本であった2017年九州キャンピングカーショーを見に行った際にホワイトトップ展示場に思っていた室内のレイアウトのトレーラーとの出会いに心が揺らぎましすた。
スタッフと色々話をして、「自宅まで調査に行きますよ」と言われたので翌々日にお願いして来て頂きました。
調査結果、自宅までの道のりはOK、駐車場の傾斜は牽引だとNGだけど切離しムバー使用での出し入れならOK
と言う結果でしたので、本日ホワイトトップのアンコールフェアーに行って再度見学して来ました。

Hobby 470ON TOUR

外観

Photo_9


Photo_10


Photo_17

内観

Photo_11


2_2


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_16


再度見学して、内装、オプション、下取りなどいい条件を出して頂いたので購入を決めましたhappy01
納車は11月ですがその間にアドリアで最後のキャンプを楽しみたいと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/34086703

トレーラー Hobby 470 UL ON TOURとの出会いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿