« 真夏のひまわり | メイン | 迷い猫 »

2010年8月29日 (日)

夢・風の里アグリランドえいキャンプ場

Photo_2

久しぶり、週末に予定が無いので子供の夏休みの思い出作りに近場の温泉の有るキャンプ場にと思い

今回選んだのが南九州市頴娃町にある夢・風の里アグリランドえいにキャンプに行ってきました。

受付を済ませサイトに向かうと台風の影響で風が強くとにかく寝床だけは確保と思い頑張って、テントだけ設営し

風の収まるのを待ってからタープの設営を行いました。

オートキャンプ場は私達1組でしたhappy02

Photo_4

全体で見るとこんな感じで、すぐそばで風力発電機がガンガン回ってます。

施設内の遊具やゴーカート、小動物と触れあったて遊んだ後は、早めの夕食を取り

温泉施設で疲れをとり、サイトに帰ってまたbeerたまりませんね~happy01

Photo_5

今回のキャンプは雨や風で親もとてもいい思い出になりました。

子供は、それ以上にいい夏休みの思い出になった事でしょうhappy01

フォトアルバムにキャンプ場をアップしています。お気軽に覗いて見て下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/429249/24958789

夢・風の里アグリランドえいキャンプ場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿